楽天スーパーセールの購入品(2022年9月)

楽天スーパーセールが始まりました。ショップ買いまわりでポイント最大10倍と、お得に買い物ができるセール。今回は食品、日用品、化粧品などの消耗品をリピート買いする予定です。3カ月ぶりの10店舗買いまわりとなるかな? ちなみに前回はこちらです。

楽天スーパーセールの購入品(2022年6月)

9月の購入品はこんな感じになりました。

・カフェインレスコーヒー

コーヒーをカフェインレスに変えてから1年以上経ちます。コーヒーは数カ月おきに楽天スーパーセールで購入。最近では、子どもたちも牛乳たっぷりいれたカフェラテを一緒に飲んでいます。

・無洗米+玄米+雑穀

毎日のご飯は、無洗米1合、玄米1合、雑穀25g(1袋)を混ぜて炊いています。私にとって苦手な家事の上位に「米を研ぐ」が入るため米は迷わず「無洗米」を。

こちらの玄米も無洗米。白米と同じように炊くことができ、めんどうな調理を極力避けたい私でも無理なく続けられています。

雑穀はこちら。もちもちした食感が好きで、入れ忘れると物足りなく感じます。

・ファンデ(ETVOS)

ファンデはずっとこれ。調べてみたら前回購入は半年前でした。マスク生活とはいえ、毎日化粧をしていた割には案外長く持ちました(もっと早く使い切っていると思っていた)。

いつもの消耗品を購入履歴からチェックしただけでも5店舗。あとは私や夫のフィットネス水着(最近子どもとプール通いを始めたので)も欲しいなぁ。5の倍数日はさらにポイント5倍になるため、9/5と9/10に計画的に買っていこうと思います。

▽ 楽天購入品、こちらもどうぞ

楽天スーパーセールの購入品(2022年3月)

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /