楽天スーパーセールの購入品(2022年3月)

スポンサーリンク

ポイント還元がお得な楽天スーパーセール。ほぼ毎月の頻度で開催されていますが、わが家では約3カ月周期で参戦しています。今回は買い替え品が多く、10ショップの買いまわりができそう(※10ショップ上限で、買いまわり数に応じてポイントが増える仕組です)。今回の購入品はこんな感じ。

1.中川政七商店 掛けふきん

まずはリピート購入品。ひとつめは「ふきん」です。ずっと愛用していた花ふきんがボロボロになったので、こちらに買い替え。今回はひと回り小さいサイズにしてみました。

2.シルクレギンス

私の部屋着です。こちらも買い替え。1000円オフクーポンがあり、3枚セットがお得に買えてうれしかったです。

3.ピエールマントゥーのコットンタイツ

タイツの買い替えはこちら。カラーはグレー(FERRO)です。春先はスカートが穿きたくなるので、タイツの出番が増えますね。

4.ピエールマントゥーのナイロンタイツ

同じくピエールマントゥーのタイツです。こちらはコットン混ではなくナイロン素材。艶があるため、仕事やセレモニー服に合わせます。色は初挑戦のブラウン(ZIBELLINO)にしました。

5.ETVOSのUVパウダー

春~夏に購入するETVOSのUVパウダーは化粧仕上げに使います。毎年変わるパッケージのデザインもかわいい!

6.ロウカット玄米

ご飯は白米1合+玄米1合+雑穀米を混ぜて炊いています。玄米は洗わずに炊けるこちらを何度もリピ買い。毎回楽天スーパーセールに合わせて補充します。

7.発芽十六雑穀

雑穀米はこちら。30袋入りなのでちょうど一カ月で使い切る分量です。

今回のリピート購入品はここまで。ここからは新しく導入を決めたお家アイテムです。

8.シンク下スライドラック収納棚

入居8年目にして、今更キッチンの収納用品を買うとは思いませんでした……。子どもが成長し、更なる食品ストックが必要になってきたので、まずはシンク下の収納力アップを図ることにしました。こちら、使用してみた感想はまたブログに書きたいと思います。

9.LEDフロアライト(キース)

寝室の間接照明が壊れ、次はどんなライトにするか、1年ほど悩んでいました。実はこちらのフロアライトはちょっと予算オーバーでしたが、好みのインテリアに囲まれた生活はQOLがあがるので、思い切って購入。スーパーセールで半額で購入でき、ラッキーでした。

楽天は、毎月0と5のつく日はポイントが5倍になります()。次は3/10が対象日。今回は高額な買い物が多いので、日用品を追加購入してポイント増を狙おうかなと思っています。

▽ 楽天購入品、こちらもどうぞ

小学校入学準備|楽天購入品と楽天ROOMの使いかた

楽天で買う「茶色い主食」

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /