楽天スーパーセールの購入品(2022年6月)

6/4~6/11は楽天スーパーセールです。ショップ買いまわりでポイント最大10倍と、お得に買い物ができます。今回は子どもの夏物を中心に購入し、3カ月ぶりに10店舗買いまわり達成ができそう。ちなみに前回はこちらです。

楽天スーパーセールの購入品(2022年3月)

6月の購入品はこんな感じになりました。

・甚平(じんべい)

わが家ではパジャマで着ている甚平。洗い変えが必要だったので、3人分購入しました。小2長女は、サイトを色々比較しながら自分で選んでいました。

・水遊び用サンダル

夏の水遊び用サンダルです。サンダルは毎年サイズアウトするため、新たに買い直しています。履ける期間が限られているのでなるべく安くすませたい。予算を下回る1000円台で購入できてよかったです。

・ジュニアゴーグル

学校のプールで使いたいと長女が言うので購入しました。

・歯ブラシ

子どもの歯ブラシはいつも楽天でまとめ買いしています。歯ブラシは噛んでしまって毛先がすぐにボロボロになるため、ストックを多めに置いています。

他にも、夫の夏服や帽子も買う予定です。5の倍数日はさらにポイント5倍になるため、6/10にまた追加で買い足そうと考えています。以上お買い物の記録でした!

▽ 楽天購入品、こちらもどうぞ

楽天で買う「茶色い主食」

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /