読み返したい育休中の日記

明日からゴールデンウィークですね。

今年は(も!)引きこもり休暇の予定。せっかく時間ができるのでブログを毎日更新しようかと目論んでいます。具体的には別ブログのnote記事をいくつかピックアップして紹介したいなと。お休みの方もそうでない方も、暇つぶしで読んでもらえたら!

ラインナップはこんな感じ。

noteでは、2019年に集中して日記を書いていました。というのも、この1年間は3人目の産休育休中でして、赤ちゃんと二人っきりの密室育児のなか「ちょっと聞いてよ〜」が溜まっていたのです。雑談や愚痴を書き散らかした日記はいま読み返すと赤面するのですが、そのなかに子どもの行動や言動でグッと来た瞬間が点々と残っていました。

明日からのブログでは、そんな記事を集めました。自分にとっても定期的に読み返したものばかり。一つでも、読まれた方の気休めなる記事があるとうれしいです。

▽ 別ブログのnoteはこちら

7歳、5歳、3歳の母。通勤電車で育児日記を書く日々。暮らしのブログも運営中

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /