『暮らしの最適化』が発売されました!

スポンサーリンク

昨日、『暮らしの最適化』が発売日を迎えました。
Twitterでは、さっそく「本が届いたよー」のお知らせを受け取り、ああ、本当に発売されたんだなぁとうれしさがこみ上げます。私も昨日は遠くにすむ友人に本を送りました。無事に届くといいな。

さて、発売日に合わせていくつかメディアでも掲載いただきました。出版元であるワニブックスのサイトでは「こどもと楽しむ「おうち時間」のアイデア」で、本の一部をご紹介いただいています。「平仮名練習用のクロスワードパズルのつくり方」も見られますので、よかったらこちらからどうぞ。

毎月ブログを書いているぎゅってWebでは、プレゼント企画も!『暮らしの最適化』が3名に当たります。応募はこちらからできます。

note、ブログ「よりみち家族」が大人気、ぎゅってブロガーとしても活動するヨリさん。小さな家の収納術や家事と仕事の効率化など暮らしのアイデアが詰まった書籍『暮らしの最適化-小さな家で子どもと楽しく過ごす93アイデア』について紹介します。

また、kindle試し読みでは、目次、序章、1章の一部を読むことも。「どんな本かなー?」と気になられた方は、こちらから確認していただけたら!

▽ わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /