『暮らしの最適化』電子書籍版の予約も始まりました

2月25日発売の著書『暮らしの最適化 – 小さな家で子どもと楽しく過ごす93アイデア –』。電子書籍版の予約も開始されました。紙の本とはレイアウトが少し異なり、スマホやタブレットで見やすいデザインとなっています。

たとえば、紙の本では文章内に配置されていた写真は後ろに配置。タブレットだと文字と写真・絵が分かれている方が読みやすいなぁと感じました。

私は紙の本も電子書籍も両方読みます。電子書籍の好きなところは、気になる個所はスクリーンショットで保存できるところでしょうか。よくインテリア雑誌のスクショを保存して参考にしています。『暮らしの最適化』も写真が満載の書籍ですので、そんな使いかたをされてもよいかなと思います。

kindle派の方、よろしければこちらからどうぞ。予約すると2/25に配信されます。

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /