ハンカチはお気に入りを買うことをあきらめた

2日連続で、タオルハンカチを忘れて出かけてしまいました。

お手洗いでハンドドライヤーが使えなくなり、ずいぶん経ちます。マスク同様にタオルハンカチも出かけるときの必須アイテムになりました。出先のコンビニで急遽タオルハンカチを調達すること数回。気がつくととりあえずでタオルハンカチはこの半年ですでに4枚目です。忘れすぎ?

わが家の場合、使用頻度の激しいタオルハンカチの交換頻度は1年ほど。年間4〜5枚を入れ替えて使っています。私は、お気に入りの物に囲まれて暮らしたいとの思いが強く、小物も一つに至っても吟味したいのですが、タオルハンカチに関してはちょっとムリそう。

出先で買ったハンカチタオルたちを愛用するこの1年です。

▽ 持ち物のこと、こちらもどうぞ

バッグの中身はナイロンメッシュ小物入れで整理

ちょい飲み用のコンパクト水筒「KEYUCA(ケユカ)/Ruwa ステンレスボトル 190ml」

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /