楽天スーパーセールの購入品(2023年7月)

楽天スーパーセールですね。ショップ買いまわりでポイント最大10倍と、お得に買い物ができるので、わが家では2~3カ月おきにまとめ買いしています。ちなみに前回はこちら。

楽天スーパーセールの購入品(2023年5月)

以下、7月の買い物メモです。

・ビール(帰省用)

夏休みは義理実家に帰省し、長期間お世話になります。お土産のひとつで、ビール1箱を贈ります。

・無洗米

子どもたちの食べる量が増え、米の消費が激しいです。毎回楽天スーパーセールで米を買っている気がします…。最近、長女(小3)が米を炊くようになりましたが、無洗米なら簡単にセットできるのでお手伝いも頼みやすいです。

・アマノフーズ フリーズドライ味噌汁

アマノフーズのフリーズドライ味噌汁は「なす」「野菜」をストックしています。今までスーパーマーケットで買っていましたが、こちらも消費が激しいので、初めて楽天でまとめ買いしてみます。

・吉野家 牛丼の具

長女に「何食べたい?」と聞くと、よく「吉野家の牛丼!」と答えます。そこで、こちらも初めて購入することに。楽天ランキング常連の人気商品ですね。小学生の夏休み期間は牛丼の具を冷凍ストックしておき、子どもたちの昼食に出したいと思います。

今回は食べ物中心になりました。他にも夏休みのお楽しみとして、特別なおやつや美味しそうなご馳走も購入したいと思います。

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /