フレッシュネスバーガー『キッズセット』のおまけが好き

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガー、キッズセットの「おまけ」が好きです。2020年の約1年間は、レオ・レオニとコラボレーションした「おまけ」に子どもたち毎回大喜び。

「フレッシュネスバーガー」では、約1年間、お子さま向けの商品『キッズセット』にて人気絵本「スイミー」や「フレデリック」をはじめとするレオ·レオニの絵本とコラボレーションした「おまけ」を展開いたします。

──こちらから引用

ちなみに昨年、2019年はエリック・カールの絵本とコラボレーション「おまけ」だったそう。こちらもいくつかもらいました。

「フレッシュネスバーガー」では、2019年1月11日(金)から約1年間、お子さま向けの商品『キッズセット』にて大人気の絵本「はらぺこあおむし」をはじめとするエリック・カールの絵本とコラボレーションした「おまけ」を展開いたします。

──こちらから引用

とくにミニタオル(写真)は、ちょうどいいサイズで重宝しています。2年前の『はらぺこあおむし』もいまだ現役で、わが家では「使えるおまけ」不動の一位に君臨しています。

6歳、4歳の持ちあるくハンカチ以外にも、最近はこんな使い道も。

絶賛よだれっこ末っ子の簡易スタイとして。裏地がないので、多少染みるのでメインスタイにはなりませんが、

よだれっこの最強スタイ『Mum2Mum(マム トゥー マム)のバンダナビブ』

外出で持ち物を減らしたいときは、スタイではなくミニタオルをいくつか持ち歩いています。かさばらないので便利です。

フレッシュネスバーガーの名作絵本のコラボ「おまけ」はついつい集めたくなります。私は、ファーストフードのなかではフレッシュネス(とモスバーガー)がとくに好き。親子ともに満足するチェーン店は助かります。

▽ 子どものオモチャ、こちらもどうぞ

1‐3歳でお世話になったIKEAのオモチャ・3選

▽ ブログで紹介したアイテムまとめ

スポンサーリンク

\ Share the article /