楽天「お買い物マラソン」の購入品(2024年4月)

そろそろ米を買わなければと楽天のサイトを開いたら、タイミングよく「お買い物マラソン」が始まっていました。日用品や必要なものは、楽天ポイントの還元率が高いこのセール期間中にまとめて購入しています。最近の買い物はこんな感じです。

・無洗米

子どもがよく食べるようになり、米の消費が激しいです。まだ買ったばかりだと思っていた米も、気がつけば残り僅か。今回は数量を増やし、一度に20㎏(4袋)購入しました。

・子どものパジャマ

子どものパジャマはそろそろ半袖でもいいかなと思いましたが、まだ朝方は肌寒く感じるため、長袖パジャマを1着ずつ新調しました。

・小学生の長袖Tシャツ

長女(小4)の長袖Tシャツはこちらを購入。とにかく安く、プリントも派手過ぎずに可愛いです。色柄は長女自身が好きなものを選びました。

・角川まんが学習シリーズ「世界の歴史」

長女が学習漫画の「日本の歴史」を読み始めたので、追加で「世界の歴史」も投入しました。親子とも、これは絶対読むだろうと思い、20冊一気買いです。

・化粧品(ETVOS)

毎年春に購入しているETVOSの日焼け止めパウダー。毎年変わる限定パッケージがかわいいです。

今週末からゴールデンウイークです。年度末から慌ただしく過ごしていましたが、ようやく一息つけそうです。検討中のものもいくつかあるので、休み中にいろいろ調べて、買い物もしたいなと思っています。

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /