動き回る11月の振りかえり

スポンサーリンク

2021年11月のTwitter投稿から1カ月を振りかえりたいと思います。先月から少しづつ外に出るようになりましたが、今月はそれに輪をかけて動き回っていました。

仕事で動き回る

11月は出張(といっても都内近郊)が多かった!プロジェクトが一段落して、新しいプロジェクトの技術調査で、様々な会社や展示会に行っていました。こんなに動き回ったの2年ぶり。
Web会議もラクチンだけど、やはり直接会うといろいろ分かることもあるよなぁと思った1カ月でした。出張先のランチも楽しみの1つです。

遊びに出かける

水族館、大きめの公園、バーベキュー(夫と上2人だけ)と、プライベートでも秋晴れのしたを気持ちよくお出かけ。人混みはまだちょっと怖いので、屋外や空いている施設に行ってリフレッシュしてきました。

子どもたちの日常

最期に11月の子どもたちの日常を。
先月保育園の行き渋りが激しかった5歳長男は、今月に入り急にご機嫌に登園できるようになりました。何があったんだろう……。小1長女は暗くなるまで学童で遊んでおり、2歳二男は鼻水が出始めた。
いっそう体調管理に気をつけて、12月も乗り切りたいと思います。

▽ 1カ月の振りかえり、こちらもどうぞ

少しずつ日常に戻る10月の振りかえり

▽ 初書籍『暮らしの最適化』(2月25日発売)はAmazonで予約受付中です!

スポンサーリンク

\ Share the article /