Amazonフレッシュで無印良品の食料品が買えた!

数あるネットスーパーのなかから、Amazonフレッシュを定期利用しています。その理由はいくつかありまして、

  • 午前8〜10時に受け取り可
  • 野菜がおいしい
  • めずらしい食品がある

などなど。

とくに最近は、近隣スーパーでは買えない食品を目当てに、 Amazonフレッシュで買い物することが増えました。直近のお気に入りは、

Amazonフレッシュで無印良品を購入

全っ然、気がつかなかったのですが、いつのまにか無印良品の食料品が買えるようになっていました!

私にとって、無印良品のレトルトやオヤツはちょっとしたご褒美。産後のひとりご飯でもお世話になりました。

無印良品レトルトでひとりご飯の日々(別ブログ)

これまで、店舗に立ち寄ったついでにいそいそ購入していた食料品が、Amazonフレッシュで気軽に買えるとなると、財布の紐が緩みます。こわいこわい……。

今回は自分用にこちらののど飴を購入。柚子と金柑のフレーバーはどちらも大好き。爽やかな酸味は子どもたちにも受けがよく、4歳と6歳はこぞって「もう一個ちょうだい」とやってきました。

ほかにもお気に入り食品いろいろ

PUKKA(パッカ)の紅茶は何度もリピート買いしています。お気に入りはセレクションボックス。4種類のハーブティーが試せ、お得感があります。そして今回はもう一つ、Amazonフレッシュのラインナップにそっと加わったアップルシナモンティーを見つけ、迷わすカートへ入れました。

スーパーマーケットを物色するのは、私のささやかな楽しみのひとつ。なかなか店舗へいけないかわりに、Amazonフレッシュでめずらしい食料品を選ぶことが、家事の息抜きになっているのでした。

▽ Amazonフレッシュのお気に入り、こちらもどうぞ

ネットスーパー到着日のお楽しみ、お刺身で楽ちん夕飯

お惣菜すら買えない日のために、Amazonフレッシュ『ミールキット』を常備中

ランキング参加中です
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

わが家の暮らしが本になりました

スポンサーリンク

\ Share the article /