GUのマシュマロローヒールパンプスが好き

スポンサーリンク

GUのマシュマロローヒールパンプスを買いました。2足目です。

育休復職で新調したこのパンプス。もう履き心地その他諸々が良すぎて、冬から夏にかけて半年間ほぼ毎日履きました。

さすがに少しくたびれてきたので同じものを購入。

右が新品、左が使用半年のパンプスです。状態をみて新旧を入れ替えようと思います。

足に合うパンプスは貴重です。これまでも「これだ!」に出会ったら値段はさほど気にせずリピート買いしてきました。が、マシュマロローヒールパンプスは値段も破格の2000円台。いくら合皮とはいえ、さすがな価格設定です。ありがとうGU(ジーユー)、一生ついていく。

ヒールがメタリックなデザインも好きです。

レビューでは、「ヒールも黒だと、もっとよかった」ともありましたが(分からなくもない)、個人的にはヒール部分のシンプルだけどシンプル過ぎない塩梅がちょうど良いと思っています。これはコレで定番として残して欲しいなー。

(画像はこちらからお借りしました)

今回は、特別価格期間に買えたので、お値段は驚異の2000円以外でした。

私にとってGUマシュマロローヒールパンプスは、履きやすさ・コスパ・デザインの三拍子揃った最強お仕事靴。これからも半年~1年周期で買い替えていこうと思います。

▽ 好きなファッション小物、こちらもどうぞ

仕事用の、軽くてシンプルな黒バッグ(エルベ、ロンシャン)

▽ ブログで紹介したアイテムまとめ

スポンサーリンク

\ Share the article /